早二年。


はなくそみたいな猫こと「あんみつさん」との暮らしも早二年。
賃貸の更新と共にあんみつさんとの暮らしの長さを思う今日この頃。

初めて暮らし始めた時は、おっかなびっくりだった日々が今では日常となっている。

あんみつさんも同様で、新居に不安でおっかなびっくり歩いていたのが、今では写真の通り熟睡である。
どう見てもゾンビである。

未だにこの熟睡時のゾンビ化(白目になる現象)には馴れない。
本人はすこぶる健やかに寝ているようだ。なんてグータラで「はなくそみたいな猫」なんだ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください